多いに歩いた(6月26日)

朝10時に天王洲、午後6時に二俣川に行かなければならない。
時間に制約は無いが田町にも行きたい。
結局大いに歩いた1日になった。
10時半には天王洲を離れて運河沿いに歩いて田町に向かう。
多いに歩いた(6月26日)_c0147935_10125313.jpg

自転車で2回ほど走ったことのある道。
かすかに匂う潮の香り楽しみながら暑い中歩く。

以前勤めていた事務所に寄る。
大先輩から届けていただいている色紙を手にするためだ。
これからの人生多いに楽しみなさいという七言絶句の色紙ようだ。
大先輩のご好意に感謝感謝だ。

ここ田町で万歩計を買った。
使っていた前のものは先週土曜日上諏訪駅でなくしてしまったからだ。
やはり万歩計がないと歩く張り合いに欠けるところが出てくるからだ。
早速万歩計をポケットに入れる。
田町に次に愛宕に行く。
後輩とコーヒーをいただきながら雑談をして新橋に歩いて向かう。

まだまだ2時。
新橋から桜木町へ。
開港150周年に沸くという横浜・山下公園へ。
多いに歩いた(6月26日)_c0147935_1014149.jpg

当然駅からは歩きだ。
久しぶりの山下公園。暑いが人は結構散策している。
多いに歩いた(6月26日)_c0147935_10143648.jpg

一応公園の端から端まで歩く。初めてだ。
多いに歩いた(6月26日)_c0147935_10152777.jpg

時間に制約がないからやれることだ。
多いに歩いた(6月26日)_c0147935_10162032.jpg

にぎやかな中華街を散策しながら関内駅に向かう。

二俣川では厳粛なカソリック教会の先輩のお通夜に参列させていただいた。
万歩計は17479歩

by mmmbokuten | 2009-06-26 22:08 | その他 | Comments(0)  

<< ルーチン活動(6月27日) 時間があるからウオーキング(6... >>