2回に分けて(10月4日)

特に予定はない。
強いて言えば午後1時からTVでゴルフ中継を見ることぐらいだ。

結局TVを見て、4時半を迎えてしまった。
万歩計のカウンターを見れば2,000歩未満だ。
これでは健康保持に良くない。
でも5時半からの「笑点」は見たい。
1時間のウオーキングに出かける。

南菅中の裏からの林間コースを取る。

2回に分けて(10月4日)_c0147935_19123252.jpg
道にはどんぐりがたくさん落ちているところもあり、踏むと足の裏に圧力がかかって気持ちが良い。
日本女子大脇の山道をたどる。
太陽が落ち始めているので雑木林の中が薄暗くなってきた。
多摩自然遊歩道に合流するところで右に、自宅方向に向かう。
このまま帰ると5時半前に着くことになるので、時計を見ながらルートを探ることにした。
2回に分けて(10月4日)_c0147935_1913717.jpg

多摩美の森を上って、読売ランドに沿って進み、菅さくら公園を横切ってフルーツパークに出る。
さらに寿福寺に出て右折して帰宅した。
これでも万歩計は9,200しか指していない。
「笑点」を見終わってから駅前の図書館へ本を返しがてら往復して予定の数値を確保した。
万歩計 12,980歩

by mmmbokuten | 2009-10-04 19:09 | ウオーキング | Comments(0)  

<< 雨の降る前に 卓球したくて(10月3日) >>