動と静(2月24日)

お誘いいただいた卓球グループの活動日だ。
8時半過ぎに自転車で中野島老人福祉センターに向かう。
着いてみればかなりの人数の人がいる。
紹介していただいた方にご挨拶してためしに球を打たせていただく。
先週も来て打たせていただいたが広くて思い切り打てるのがなによりうれしい。
このグループに入れていただくことにした。
ただ活動日が第1,3水曜日の午前中というのが物足りないが。
ただしなかにはは2目も3目も置かなければいけないかともいたりして打ち合うのが楽しい。
ためし打ちなので早めに失礼する。

午後はお茶の会。静かに抹茶をいただく。

帰宅しても歩数は7500だ。

10000歩を確保するため駅前の図書館へ行く。
本を借りて週刊誌を読んで閉館前に退館する。
酒屋に寄って酒とつまみを買って帰る。

万歩計 12,263歩

by mmmbokuten | 2010-02-24 20:42 | その他 | Comments(0)  

<< 三枚おろし(2月25日) 春の陽のもとでゴルフ(2月23日) >>