思い出作りに(8月27日)

高崎に行くため6時半に家を出た。
武蔵野線経由で行く。
予定よりも20分も前高崎駅についてしまった。

夕方のメイン行事の前に関越ハイランドでゴルフをする。

やはり内陸だ。暑い。
時折良い風も吹くが汗をかきながらのラウンドだ。
このところ雨が少なくグリーンが傷み始めている。
パットがやはり入らない。
思い出作りに(8月27日)_c0147935_14455597.jpg

午前中も午後もパーが2ヶずつだ。
47点に51点の98点だ。暑い中100を切れたのだから良しとする。

終わってメインイベント会場へ。
この4月に市長に当選した昔の仕事仲間を表敬訪問する。
市議会を相手になかなか思うようには議案が通らないようで苦労話の一端を効かされる。
60代後半の新市長大奮闘中のようだ。
益々のご活躍を祈念して会場を後にする。

まだ6時だ。
昔の仲間を電話で呼び出してもう一席。
倉賀野まで案内してしてもらう。
先ほどの席でビールを飲み過ぎてしまったのでここでは焼酎だけにした。
この仲間腕が上がらない病にかかってしまっている。
ゴルフ好きなのにできない。気の毒だ。

話続けていたいが新幹線の都合もある。
9時前には高崎駅に向かう。
昔の職場、高崎で楽しい思い出作りができた1日となった。

万歩計 16659歩
体重 63、6歩キログラム

by mmmbokuten | 2010-08-27 14:41 | その他 | Comments(0)  

<< ○○部OB会へ(8月28日) 暑くても(8月26日) >>