東奔西走(2月23日)

8時半に中野島の福祉センターへ行く予定にしていた。
が家の周りを掃き掃除していたらちょっと遅れてしまった。
早退するので準備ぐらいはしないと義理に欠けると思っていたが欠けることになってしまった。
早退はしたけれど11時半までたっぷりと汗を流した。

急いで帰宅。軽く昼食を取ってお茶の会へ。
東奔西走(2月23日)_c0147935_21211422.jpg

先日松崎で買ってきた桜餅が本日の菓子だ。
桜の葉の匂いが漂う。
本日の菓子もお姉様に好評だ。
お手前のほうは気が散ってクレーム盛りとなってしまった。

午前と午後のイベントのつなぎの時間が忙しなかった。

万歩計 10036歩

by mmmbokuten | 2011-02-23 19:59 | その他 | Comments(2)  

Commented by ななし at 2011-02-24 00:10 x
松崎のさくらという食堂がとても美味しい上に心太食べ放題です!
松崎の桜の葉の出荷は確か全国でも8割程度を占めるとか聞いた気がします。桜の葉の塩漬け美味しいですよね。
Commented by mmmbokuten at 2011-02-25 21:03
今まで松崎は素通りばかりでした。
今度は松崎で半日つぶすつもりで行こうと思います。

<< ずうずうしくなっらものだ(2月... 健康診断書をもらいに(2月22日) >>