家回りで一日完(3月25日)

家から300メートル圏外へは行かなかった。
晴れてはいるが寒い。
夕方からは仕事が入っている。
遠くへ出る気になれなかった。

家の裏の遊歩道、寒くても春間近ということか、レンガとレンガの間から雑草が生えてきている。
これの退治に時間を費やした。
その間をみつくろって隣の公園を散歩する。

夕方からは学校へお仕事へ。
この仕事があるので歩数は稼げる。

万歩計 13253歩

by mmmbokuten | 2011-03-25 16:35 | その他 | Comments(2)  

Commented by ななし at 2011-03-25 21:21 x
あれ?今日はお天気良かったですよね?寒かったけど久しぶりにキレイな夕焼けがみれました!
Commented by mmmbokuten at 2011-03-26 10:07
いつもの年なら桜の開花時期が取りざたされる時季ですが、今年はそうはならない環境のようです。天気も寒い日が続いているので遅れているのでしょうがないですかね。

<< スポーツセンター竣工(3月26日) 太陽が顔を出したが(3月24日) >>