今日も目一杯動く(3月30日)

先ずのねらい目は無料で利用できるすぽーつせんたーのプールだ。
9時開館。
小学生のグループのあとについてはいる。
朝はそんなに込んでいない。自分のペースで動ける。
水中歩行、平泳ぎ、ジャグジーと楽しむ。
1時間楽しんで家に帰る。

COOPのお店に相方さんに車に乗せてついていく。
先日整理した本をリリードに供するためもっても行く。
身辺整理がひとつ片付いた感じだ。
まだまだ買い物に不自由さも残っているなかで買い物を終える。

プールに入ってみたいという相方さんをスポーツセンターで降ろして。ホームセンターへ。
灯油がポリタンクに残っていない。
1缶会に行く。
売るほうも1缶しか売らないことにしている。
需給バランスがあった。

午後からはお茶を飲む会と卓球が重なった。
どちらにするか迷ったが卓球にした。
今日はフルメンバー。
楽しく時間を過ごす。

夕方からはお仕事。
春休み中の仕事。
わずらわしさが少ないのが助かる。

万歩計 17490歩

by mmmbokuten | 2011-03-30 21:09 | その他 | Comments(2)  

Commented by ななし at 2011-04-01 00:37 x
最近お天気良くて、夕焼けがきれいですよね。自転車も楽しそうな陽気になりましたね。桜もあと少しですね。
Commented by mmmbokuten at 2011-04-03 21:43
今日は昨日と違って寒かったです。学校の事務室には小さいストーブがまだ残っていたので助かりました。

<< マイペース(3月31日) 今日も目一杯(3月29日) >>