良い条件下でも

11月22日
天気は申し分なし。
この時期らしい天候だ。
火曜日、普段なら卓球とテニスで汗を流すところだが今日はゴルフで遊ぶことにした。

良い条件下でも_c0147935_1884198.jpg
いつもの秦野CC。
インコース最終組でスタート。
10番の池越えのショート。
さい先よくワンオン。ただし3パットを要しボギーだ。
次のミドル、これまたパーオン。こんどはパーだ。
次のミドルもテーショットを天ぷらとしたが、2打をグリーン間際までリカバリーしたが惜しくボギーとしてしまった。出足好調だ。
残りのホールもバンカーに入れてトリプルとしたホールもあったっが、パーを2ホール取ったこともありイン46であがった。
良い条件下でも_c0147935_18125493.jpg

午後のアウトは出だしこそパーだったがあとは良いとこなし。
50をたたいてしまった。

午前と午後の違い、昼食にアルコールを飲んだからかも。

でもトータル96。最新ハンデーが25だからネットでほぼパープレー。
実力相応の出来映えと言うべきかも。でもこんな良い天候のもとならとも思う。

19番、なじみの駅横の庄屋。じっくり反省しました。
万歩計14870歩

by mmmbokuten | 2011-11-22 18:01 | ゴルフ | Comments(0)  

<< 冬支度(11月23日) ちょと間をおくと(11月21日) >>