久しぶりの球追い火曜日(5月29日)

昨日と同じ天気は何時急変するか分からないと予報は出ている。
少なくとも急変するのは午後からのようだが。

昨日と間違えた遊水池でのテニスが今日だ。
行ってみれば既に男性3人は集まっている。
こちとらを入れて4人。
しばしクロスでラリーをする。
間もなく女性が1人加わる。
ゲーム開始だ。
今日は晴れ、風も少々、汗を吹き飛ばしてくれる。
テニス日和だ。
和気藹藹とゲームを楽しむ。

午後はテニス教室。
ひょっとすると天気が崩れてお流れかとも思ったが幸い天気はもった。
3週間ぶりの教室だ。
ラケットを握る位置と飛び方のご指導があった。
なかなか身につかない。
でも教室は刺激があっていい。
メンバーは8人。ちょうどいい人数だ。

夜はスポーツセンターへ。
卓球クラブの練習に出る。
右手が攣り気味。
サロンパスを吹きかけて球を追う。
参加人数が少なく5人しか集まらない。
休みを多くして基本練習に徹する。
再度攣ってきたので早引きをする。

朝仕事もあったので万歩計は3万歩越えだ。

万歩計 34862歩

by mmmbokuten | 2012-05-29 22:15 | その他 | Comments(0)  

<< 何をするか(5月30日) 勘違い(5月28日) >>