テニス教室初日(8月21日、火)

今日も真夏日だ。
そのもっとも暑い時刻にテニス教室。
今季の10回コースの初日。
テニス教室初日(8月21日、火)_c0147935_20591317.jpg

前回は10人以上の生徒がこの時刻のこのクラスにいたのだが、
今回は別のクラスからの転入組をいれて7人だけ。
ここのテニス教室始まって1年半。飽きられてしまったのだろうか。
でも参加者としては人数が少ないのは大歓迎。
一人あたりのコーチ量が多くなるから。
なるほどと思うアドバイスをたくさんいただいた。
なかなか身に着かないが。
炎天下に1時間半、体へのダメージは少なからずある。
睡眠を十分とって回復に努めるようにしよう。
このテニス教室今日のメインイベントだ。

あとは多少の時間を使って合同防災訓練にむけて、
参加するための段取りをPCを使って整理する。

万歩計 9867ぽ

by mmmbokuten | 2012-08-21 07:10 | その他 | Comments(0)  

<< 卓球ばかし(8月22日、水) 暑くても(8月20日、月) >>