防災訓練に向けて(9月5日、水)

やろうと思えば
同じ建屋の中で1階と2階の違いはあるが、
午前午後と卓球ができる。
またボールの大きさの違いはあるが。

でも午前中は行かないことにした。
替りにホームセンターへ行って今週日曜日の防災訓練に使う物品を買うことにした。
早めに手元に集めておいた方が前日焦るよりましだと思ったからだ。
飲料水関係を除いて買うことができた。

午後はいこいの家に行き卓球だ。出足こそメンバーが少なかったが
ほどなく6人になった。
この人数では賞味2時間、ゲームでも疲れる。
球を追いすぎるかrかもしれないが。

風呂に入ってビールを飲んだら9時前には寝る羽目になった。

万歩計 11030歩

by mmmbokuten | 2012-09-05 17:38 | その他 | Comments(0)  

<< 心変わりは辛い(9月6日、木) 防災訓練と運動(9月4日、火) >>