ジェルミネーション(11月9日、金)

相方さんのウオーキングに同伴する。
今夜はよみうりランドのイルミネーションの見学もかけているとのことで、食指が伸びた。
まずはゲート横の中華料理店「天安」で食事を済ませてから見学とのこと。
相方さんと天安へ。
集合時間を過ぎてもほかのメンバーは来ない。
みなさん足の運びが遅くなったからか。
揃ったところで注文。
混んでいることもあって注文後40分経って食事にありつけられた。

よみうりランドは営業時間8時まで。
ジェルミネーション(11月9日、金)_c0147935_21202233.jpg

食べ終えて入場したのは7時15分。
今年初めて飾られたというプールエリアにまず足を運ぶ。
ジェルミネーション(11月9日、金)_c0147935_21193027.jpg

水を配したイルミ。なかなかもごたえがあった。
このエリアを見ているだけで制限時間いっぱい。
他のエリアも見たかったがやむなく帰途に。
ジェルミネーション(11月9日、金)_c0147935_2121555.jpg

良いものを見させてもらった。

午前中は卓球教室。
3球攻撃がテーマ。
だがその前にファオが打てないこちとらにとって絵に描いた餅だ。
なかなかうまくいかない。

午後になって昨日と同じ
防災資機材の補助金申請に今日は町会へ申請書を持って出かける。
昨日修理したMTBの様子を見がてら。
坂道を下がる時ブレーキをかけると異常に大きな音がする。
ちょっと恥ずかしい。どうすればこの音を小さくするか課題だ。

今日は終わりが良かったので気分がいい。

万歩計 23642歩

by mmmbokuten | 2012-11-09 21:08 | その他 | Comments(0)  

<< 鎌倉から伊東へ(11月10日、土) MTBのブレーキ修理(11月8... >>