今日も寒い(2月12日、水)

家の前の道に雪が山になっている。
もしかすると今週の金曜日に雪が降るかもしてれない。
そうなると雪の山がもっと高くなる。
今ある雪山をすこしでも低くしておかなければと。
積んだ雪を崩して乾いている道の上にばらまいたりする。
あまり低くならなかったが適当で止める。

屋根からはつららがぶら下がっている。
今日も寒い(2月12日、水)_c0147935_2244721.jpg


灯油の在庫が少なくなっている。
これだけ少ないと在庫の少ないのが心配になる。
ホームセンターへ階に行く。

午後はいこいの家へ。
卓球をしに。
このところ体を動かしていないので体に油をさす感じだ。
穴痔ような気持ちを持って9人集まる。楽しく球追いをする。

夕方駅前へ。
歯医者と図書館へ絵本を借りに歩いて行く。

太陽の光も少なく寒い一日だった。

万歩計12133歩

by mmmbokuten | 2014-02-12 22:06 | その他 | Comments(0)  

<< きょうも図書館へ(2月13日、木) え!また雪(2月22日、火) >>