雪と卓球(2月14日、金)

バレンタインデー、それも雪の。
昨日すでに貴重なチョコをすでにもらってある。
相方さんから。追加は残念ながら0.

小雪が朝から降っている。が舗装された道路には積もってない。
がレンガの上には積もってきた。
そんな中スポセンへ。卓球教室だ。
雪のためか生徒はだいぶ少ない。
寒い体育館の中だが二人でずっと1台使える。
思い切って打ち合えるという事だ。
コーチに教えていただく前にたっぷりと打ち合えた。
丁度いい相手にめぐまれたという事だ。
終わってみれば下着が汗でぬれている。
帰ってすぐ着替えをする。風邪を引かないように。

雪は降り続く。
外出はする気にならない。
借りた本「汚れた道」を読んで時間をつぶす。

万歩計 9492歩。

by mmmbokuten | 2014-02-15 19:35 | その他 | Comments(0)  

<< 雪と卓球その2(2月15日、土) きょうも図書館へ(2月13日、木) >>