一転いい天気」

朝起きて見れば天気良し。

効率の小中学校の入学式の日のようで、
新調した洋服を着た新入生と、おめかしをした父兄とすれちがいながら
遊水池のテニスコートに向かう。
今日は以前のメンバーが1年ぶりに再登場。
女性メンバーが何度も再登場をお願いした末の登場だ。
一転いい天気」_c0147935_20311992.jpg

これで休眠メンバ^を除いて、当てにできる人が6人になった。
ゲームをしても待機時間ができて、休みなしとは違って体にいい。
2時間たっぷりテニスを楽しむ。

午後は相方さんお実家に数々のお預かり品を新居に返すため、
車に積み込み、相方さんからの出発指示を待つ。
なかなか指示が出ない。
イライラして待って、やっと4時まえに出る。
荷を下ろし、一休みして帰宅したのが6時過ぎだ。

今日まで薬一品だけ20%割引のびらがテーブルの上にある。
膝用のサプリメントが切れかかっているので駅そばの薬屋へ。
自転車で行こうとしたら照明灯が故障してしまった。
しょうがないので歩いて行く。
閉店前でサプリを安価で購入できた。

ところが帰る途中の坂のとば口にある「ダイニングバー」の
ドアにはってあった「初めての方1000円で飲み物と肴かく1品とチャージ」の広告に
吸い寄せられてしまってドアを開けてしまった。
先客1名、お馴染みさんのようだ。
ママは水谷良江風。5年前からこの店をやっているとのこと。
会話も如才ない。先客を交えて会話が弾んでしまった。
1000円で帰るわけにもゆかず酒、バーボンと飲んでしまった。

家に帰れば10時過ぎ、
相方さんから叱られてしまった。

万歩計 19405歩

by mmmbokuten | 2014-04-07 22:38 | その他 | Comments(0)  

<< 動かし過ぎか(4月8日、火) 雹にもあった(4月6日、日) >>