鬱陶しい陽気(5月15日、木)

今日は地域に住む現役時代の仲間のゴルフコンペに参加するつもりでいただ、
午前中は雨という昨日時点の予報でキャンセルをして慕っていた。

起きてみれば雨の痕跡はあったがほとんどやんでいた。
早まったかとも思ったが、湿気のあるどんよりとした天気だったので良かった決断と思思うことにした。

時間がたっぷり浦野緑道のレンガの目地に生えている雑草を抜いて少々の時間をつぶす。
飽きたところでBSのアメリカのプロ野球を覗いてみる
NYヤンキースとメッツの試合。田中のマアー君が好投している。
もう9回。裏表を見たが、田中投手6連勝とのこと。すごさに喝さいだ。

このままだと万歩計は動かない。
予約していた本が入ったとのことで図書館に借りに行く。
帰りは坂の途中に最近できたデイサービスに付属する喫茶店カフェコンフォールで
お手頃値段の100円コーヒーをのんで帰る。

はっきりしない天気の一日だった。

万歩計  9001歩

by mmmbokuten | 2014-05-15 18:13 | その他 | Comments(0)  

<< 篭坂峠をめざして(5月16日、金) 皇居近くまで来たので(5月14... >>