梅雨の晴れ間ではあるが(7月6日、日)

朝から太陽が覗いている。
梅雨の晴れ間だ。
でもこちとらの体はメスが2か所入って、運動禁止中。
することに制限がある。

とりあえず気になっていた我が家の駐車場の雑草取りをする。
そして浦野緑道のこれまた雑草取りを。
でも気温が高くなってシャツに汗がまとわりつくようになったので
とりあえず家の中に避難。
単行本を読む。

眠くなり始めたので喧噪著しい公園の野球場へ行く。
中学生の軟式野球試合をやっている。
しばし見ていたが、投手がストライクを入れない。
びしびし真ん中に入れてくれないとフォアボールばかりで面白くない。
1イニング見て家に戻る。

また単行本を手にする。
また眠気が。
今度は買い物に歩いて出かける。
めざすは、駅前の京王ストア。
衣料品と殺虫剤を買う。

戻ってTVと本を相手に時間を過ごす。
近未来の自分の姿を見るようだ

万歩計

by mmmbokuten | 2014-07-06 20:42 | その他 | Comments(0)  

<< クリニック行だけ(7月7日、月) 予定はクリニック行きだけ(7月... >>