卓球漬け(1月28日、水)

午前中は
スポセンの卓球教室。
我らがBグループ、ひとが多くて
コーチと打てるのは4分だけ。
日ごとにテーマはあるのだがこの時間では、表面面をなぞるようなもの。
とても身に付かない。雰囲気だけ味わえるから通っている感じだ。
1時間半仲間とフリーに打ち合う。
汗をかく程度には動き回る。

午後久しぶりにいこいの家へ。
卓球漬け(1月28日、水)_c0147935_2241014.jpg

これまた卓球だ。
今日はわがグループ全員集合。
ゲームを楽しむ。

夜、明日の予定を考える。
明後日は雪模様の天候がよくないようだ。
ならば今週、お役所へ行けるのは明日しかない。
明日自動車運転免許証の更新申請と確定申告の提出に出かけることにした。
それから申告書の申請書の作成をPCで始める。
何といっても医療費控除の伸成資料の作成に時間がかかってしまった。
結局12時を回ってやっと作成完了。
真面目な作業で12時を過ぎたことも近年まれなことだ。

万歩計 12374歩

by mmmbokuten | 2015-01-28 20:44 | その他 | Comments(0)  

<< 近間の用事は自転車で(1月29... 先週のコピーの一日(1月27日、火) >>