時間つぶしは野球TV観戦(8月17日、月)

朝起きて体温を測れば37度2分。
平熱よりだいぶ高い。

9時に稲城病院へ高熱が出たことを報告したが、
反応はその熱は生体検査の影響とは考えにくいとのニュアンス。
念のため外来で来てもいいが、他の科に回す可能性もあるとのことだった。

それならちかまの土井医院で診てもらおうと出かければ、
こちらは20日までお盆休みでやってない。
別の医院に出かけるのも億劫なのになって、先生に診てもらうのは止めにした。

今日も静かに家で過ごすしかない。
天気は時折大粒の雨が落ちてくる雨模様。
気温も30度に届かず過ごしやすいのは体調を元に戻すには助かる。

半病人という事でこちとら担当の家事は相方さんがやってくれる。
たっぷり時間がある。
TVの前で高校野球を4試合たまに中断することはあるが
たっぷりと見た。各試合とも気になる選手がいるからだ。
あの選手が打つかな、うまく投げるかなと関心を持ってみられるのが楽しい。
こんなに高校野球をTV観戦したのは生まれてはじめてかもしれない。

by mmmbokuten | 2015-08-17 19:39 | その他 | Comments(0)  

<< 久し振りたっぷり動く(8月18... 頭痛と高体温は続く(8月16日、日) >>