出来るようになった(10月2日、金)

昨日からの雨がいつ止むかやきもき「していた。
午前中にテニス教室が予定されているからだ。

朝7時まだ雨が降っている。天気予報は良化方向とは言うけれど、
午前中の教室はだめだろうと諦めた。
ところが9時前雨が止む。
でも朝1の教室は無理かと予想してコートに行けば生徒さんが集まっている。
やるようだ。
出来るようになった(10月2日、金)_c0147935_21105487.jpg

こちとらは朝2の組。

青空とはいかないが曇り空。続々と生徒さんが集まってくる。
いつものメニューで教室は進む。子尾のクラスにはにぎやかな男性がいる。
こちとらは目立たないように教えを乞う。
何しろ人数が20人以上、ボールに触れる回数が少ない汗を核どころではない。

午後明日のゴルフ。お上手は大先輩と同じ組。
いい加減なゴルフをしては失礼。
出来るようになった(10月2日、金)_c0147935_216782.jpg

読売ゴルフ練習場へ。
100発ほど練習して明日に備えた。

万歩計 7233歩

by mmmbokuten | 2015-10-02 20:52 | その他 | Comments(0)  

<< まだまだ(10月3日、土) できてよかった(10月1日、木) >>