久し振りのラケット(5月6日、金)

1週間ぶりにラケットを握った。
テニス教室だ。
久し振りもあってか最初はラケットの真ん中にボールを当てられない。
ラリーをしても長くは続かない。ちょっと落ち込む。
コーチが突っ込むのは再々。
楽しい漫談教室と間違うばかりの教室。
何とか立ち直る。

そんなんで終わってみても万歩計は3000歩強。

午後渋谷へ。
国際卓球がセールス中。
ラケットのラバーを張り替えに行く。
渋谷につけば雨が落ち始める。
傘は持って来てない。
時間に余裕あれば渋谷漫歩と思っていたがこれではできない。
張り替えを終わったらすぐ帰ることに。

でも5時に駅前の歯医者さんにいく予約をしてある。
3時には駅に着いたので図書館で5時まで調整。

5時歯医者さんへ。簡単に詰め物をして終わり。
今期の治療はこれで終わり。
8月にクリーニングよと言われてバスで自宅へ帰る。


久し振りのラケット(5月6日、金)_c0147935_2110125.jpg

万歩計 7898歩

by mmmbokuten | 2016-05-06 20:48 | その他 | Comments(0)  

<< 1か月ぶりのゴルフ(5月7日、土) 全く 予定なし(5月5日、木) >>