1か月ぶりのゴルフ(5月7日、土)

今日は27度にもなると予報だ。まるで夏の予報とようだ。

秦野CCへ。
1か月ぶりのゴルフだ。
相方さんに読売ランド前の駅まで送ってもらう。

駅について、携帯電話とデジカメを忘れてきたことに気が付いた。
もうあきらめるしかない。

ゴルフ場についてみればちょっとうすら寒い。
とんと荷に27度になるかと疑う。
でも半袖シャツでコースに出る。

久し振りのゴルフ。
この間一度もクラブを握ってない。
練習場では何とか打てたが、いざ本番ではショットが乱れっぱなし。

トリプルボギー続出。
パーが採れた野はショーとの2ホールだけ。

アウトもインも52点。
練習場にも行ってないのだからしょうがないと諦める。

いい天気のお腹でのゴルフだったのがせめてもの救い。


帰りに駅前の庄やで反省会はいつもと同じ。

万歩計 13448歩

by mmmbokuten | 2016-05-07 20:50 | ゴルフ | Comments(0)  

<< 一日植木職人(5月8日、日) 久し振りのラケット(5月6日、金) >>