動いたのは図書館往復だけ

紫外線は昨日十分浴びた。
今日はおとなしく家にいることにした。
テレビとトンを相手にするしかない。
TVのチャンネルをオリンピック、高校野球と替えながら。
期待通りがオリンピック水泳400メートル個人メドレーだ。
金、銅のお二人には褒めても褒めきれないものがあると思う。
素晴らしい。
池江さんも16歳であの読経、大きな期待絵お感じさせてくれる。

碁gになれはオリンピックのライブは消えるので高校野球のチャンネルは移るが、
なじみの学校が無いので見続けていられない。

全然歩数計が進まないので
麦わら帽子を被って、下駄を履いて図書館へ往復することに。
鈴牛い環境なので週刊誌を2誌も斜め読みをして時間をつぶした。
古語板といえばこの往復だけの一日となってしまった。

万歩計6378歩

by mmmbokuten | 2016-08-07 19:39 | その他 | Comments(0)  

<< テニス+読書・定番化(8月9日、月) トリプルが多すぎ(8月6日、土) >>