久し振りの10000歩越え(1月4日、木)

今日も快晴だ。
多摩サイもきっと自転車は少ないはずだ。
なまっている体を動かそうかなとおもったが、
踏ん切りがつかないで、
家で新聞読んだり、本を読んだりして午前の時間を過ごす。

午後、水曜日ならいこいの家で卓球ができるはず。
行ってみたがメンバー誰も来ていない。
しばらくいこいの家にある書棚の本を読んでメンバーを待つことにした。
来た来た。
7人になった。
ラージボールでゲームをする。
久し振りに打つラージボール、初めはなかなかネットを越さない。
打ち続けているうちにやっと入るようになった。
ミスしては笑い、楽しい雰囲気で体を動かせた。
終って万歩計を見るとまだ7000歩代。

4時なるべく早く返した方がいい本がある。
10000歩越えを目指して駅前の図書館へ歩いて行く。
ついてみれば今日まで休館。
残念ではあるが家に戻れば10000歩越えを達成していた。
久し振りの10000歩越えだ。
万歩計 10411歩

by mmmbokuten | 2017-01-04 17:02 | その他 | Comments(0)  

<< 初めて谷保天満宮へ(1月5日、木) 家でまったり(1月3日、火) >>