動かせたのは午後(4月26日、水)

天気は下降方向、朝から曇天だ。
ただ関東南部は夜半から雨の予報。
ただし風は朝から強い。
午前中自転車で散歩とも思ったが風も強いので止めにした。

それで家の周りの清掃、食後の食器洗い、部屋の掃除を先ずする。
ついで絵本の読み練習、明日デヴューするところがあるので。
それからハーモニカをしばらく吹いてみる。

動かせたのは午後(4月26日、水)_c0147935_21181407.jpg
動かせたのは午後(4月26日、水)_c0147935_21181765.jpg


午後になっていこいの家へ。
ラージボールの卓球を楽しむため。
今日は7人集まる。
初心者もいるので一層親善卓球に努める。
笑いながらの卓球になる。
体を動かせるだけで十分だ。

動かせたのは午後(4月26日、水)_c0147935_21153396.jpg

4時からスポセンのテニスコートへ。
今日もレベル上のメンバーが大半。
挑戦するテニスを心がける。
風の強い中で速い打球に立ち向かう。
負けっぱなしという事は無く良く立ち向かえたテニスができた気がする。
女性5人の中に男性はこちとら一人、何よりもこれが嬉しい。
万歩計 13648歩

by mmmbokuten | 2017-04-26 21:19 | Comments(0)  

<< 充分に動く(4月27日、木) これ見よがしに(4月25日、火) >>