家路を急ぐ(6月13日、火)

家路を急ぐ(6月13日、火)_c0147935_21383025.jpg
目が覚めたのが4時半
ちょっと早いとは思ったが帰り支度をする。
一寸雲間から陽射しが見えた6時前に山小屋を出発。

家に早く戻れば、午前中は卓球、午後はテニスで遊べる。
もっともテニスの方は雨が降っていないのが前提だが。

湯河原あたりからぽつぽつ雨が落ちてきた。
それがそれ以降、ぽつぽつが落ちてきたり、止んだり。
安定しない空模様だ。
自宅に8時半に着いた時は雨は落ちていなかった。

一休みしてお隣のスポーツセンターへ出向く。
仲間の皆さん15人ぐらいですでにラリーでお楽しみ中。
クロスで打っている台に入れて貰う。
今日は調子が出ない。寝不足か。
それでもゲームで締めることができて十分に楽しめた。

午後も楽しめると思いきや
1時前ぐらいから雨が本格的に落ちてきた。
早々にテニス教室は中止の告示が。

しょうがない小説を読んで時間つぶしをした。

万歩計9108歩

by mmmbokuten | 2017-06-13 21:39 | その他 | Comments(0)  

<< 東京へ行くならついでにお買いも... 伊東で酒盛り(6月12日、月) >>