昼前からの一杯が(11月11日、土)

昔勤めていた会社の人事部OB会の予定が入っている。
11時から大崎の中華飯店だ。
昼前からの一杯が(11月11日、土)_c0147935_21245899.jpg
昼前からの一杯が(11月11日、土)_c0147935_21250640.jpg
昨日からの強風で吹き寄せられた落ち葉を踏んで最寄駅まで歩いて行く。
大崎駅前の中華飯店。時間前というのにもう酒盛りが始まっていた。
人事部でお世話になった先輩、そして詩音を一緒にした仲間、
現役の管理職が集まったメンバーだ。
昔話を肴にアルコールをたくさんいただく。
なかなか会う機会の無い皆さんと旧交を温める。
時間は3時間、あっという間に過ぎた。

充分頂いたアルコールと思っていたが、2次会に誘われて隣のお蕎麦屋だ。
蕎麦はそっちのけで、今度は日本酒だ。
一升壜2本を飲み干して散会だ。
良く飲んだ。

一直線で家に戻る。
すぐにばたんきゅう。

万歩計 5980歩

by mmmbokuten | 2017-11-11 21:17 | その他 | Comments(0)  

<< これではいかんと(11月12日、日) 予定は一ッだけだったが(11月... >>