一日1万歩  (11月15日)

PPKを理想と願って体を動かしている。
その方策として一日1万歩を目標に生活している。
通勤途上では自宅から最寄り駅まで歩く。

一日1万歩  (11月15日)_c0147935_14422683.jpg

くだりの坂になっているこの道を7時前に降りてゆく
一日1万歩  (11月15日)_c0147935_1443713.jpg

既に紅葉は進んでおり同じ種類の樹木でもこのように紅くなっているものと黄色くなっているものが混じり合っていてきれいだ。
風が吹いて混じり合って葉葉が降りてくるところはもっときれいだ。
残念今朝はそのような天候ではなかった。

最寄り駅から電車で会社の最寄り駅の一駅前で降りる。
その駅からまた歩く時間にして30分弱、たいした距離でない。
この時間はTBSの「日本全国8時です」を聞きながら歩くことにしている。
わたしはこの番組のコメンテイターのコメントを楽しみにしている。特に小澤遼子さんかな。

そうこうしているうちに事務所につく。
ここまでで5,000歩弱。この2倍は歩かなくてはいけないだ。

予定に入っていない飲み会が入って
万歩計は5,017歩止まり

by mmmbokuten | 2007-11-15 12:36 | Comments(0)  

<< 昨日とは違う通勤路(11月16日) 置いていった自転車で帰宅(11... >>