半袖でテニス(11月25日)

13時からテニスをする予定があった。
その前に15キロ離れた相方の実家の戸袋の補修もしなければいけない。
9時過ぎ急いで実家に向かい、補修を済ませると、多少時間に余裕がうまれた。
家周りの整理整頓もするか、ということで多少きれいにした。
午前中のお仕事は無事完了。

午後のお勤めはテニス。出かける段になって行き先が混乱していた。小金井か野川。聞こうと思って電話もするが繋がらない。では近い野川から攻めて、違っていたら小金井へ。サイクリングマップを持って自転車で出かけた。乗ること30分。野川に着いた。うまいことにお仲間がすでにコートの前で待機。
半袖でテニス(11月25日)_c0147935_14562888.jpg

小春日和でこの時期こんな天候はまれだろう。練習を終えて早速半袖姿。
18度はあろうかという気温。風は殆ど無風。タオルで汗をぬぐう。
参加人数6名、試合はダブルス。出番はすぐくる。試合をしては小休憩をとる。
今日は長いラリーの練習も多少できたし、3時間十分に楽しんだ。

万歩計 16690歩(自転車漕ぎを含む)

by mmmbokuten | 2007-11-26 15:05 | Comments(0)  

<< 今朝も冷えてない(11月26日) 久しぶりの卓球(11月24日) >>