歩数を稼げ(1月31日)

昨夜のお遊びがたたって、遅い起床となった。久しぶりに午前様だった。華やいだお店にお連れ頂いて、いい機会とばかりに、カラオケで課題曲になっていた「群青」を歌わせてもらった。2音低くしてもらったら、高音部も比較的よく出た気がした。酔っていたからそう思ったのかもしれない。
日も変わり当然バスはなく歩いて帰宅、今日の歩数は稼げる気がして床に着いたのだ。
歩数を稼げ(1月31日)_c0147935_1450520.jpg

会報配りも時間を見計らいながら、駅3つ向こうまで歩いていくことにした。
途中の高野山東京別院で見たのがこの彫り物。緯度経度で現状位置を表示されさらには仏陀の足跡も掘り込んであった。ここは自転車でも良く通っているが門の後ろということもあって今まで気がつかなかった。きれいに彫るもんだと感心した。
万歩計20,657歩

by mmmbokuten | 2008-01-31 22:46 | ウオーキング | Comments(0)  

<< 土地勘?(2月1日) むげには辞退できない(1月30日) >>