ためし乗り(6月4日)

クランクを換えて調子はどうかと思い、雨も降りそうでないので東京に向かった。
なんといってもクランク周りが軽くなったような気がした。
それと同時に空気をタイヤに思い切り入れてもらったせいもあるのか、
またチェーンをきれいにしてもらったせいか
気持ちよくまわせた。
ギアを換えたせいだろう、上野毛の坂、五反田の坂いずれも前より楽に登れた。
でもこれで箱根の坂を登りきることができるかはまだまだ不安だ。
ためし乗り(6月4日)_c0147935_11544342.jpg

半年振りに泉岳寺に寄ってみた。境内は掃き清められ清々しかった。
帰りの多摩サイでは時速30キロメートルで走れる区間もあった。朝は27キロぐらいだったので、足が自転車に慣れてきたのかもしれないと思った。

自転車走行距離    49km
万歩計          10,219歩

by mmmbokuten | 2008-06-04 23:53 | 自転車 | Comments(0)  

<< 晴れて自分のものに(6月5日) クランク換え(6月3日) >>