二日酔いの土曜日(10月18日)

二日酔いだ。年を考えて行動しなければと反省。
いくらか回復したところで次の行動に移る。
相方さんと山小屋へ行く予定をしているので、車に乗せるものを用意する。
とりあえず、先日集荷した玉きり原木を土、虫を落としながら積み込む。結構乾いている場所においていたが虫が出てくるのには少々驚いた。きれいに積んで完了。
二日酔いの土曜日(10月18日)_c0147935_15333245.jpg

午後は定例卓球クラブ。人の集まりが悪い。5人で始める。ほぼ同レベルの人たちなのでラリーが続いて楽しくプレイできた。
でもそうそう長くはできない1時間やったところで休憩を入れた。
その休憩時間に2人来たので、はじめよりは休憩を多めに入れながらできたので楽になった。たのしく体を伸ばすことができて健康にはいいはずだ。

相方さんが帰宅したのが5時。
最後の荷物を積み込んで5時半に山小屋向け出発。
車の運転中も昨日の二日酔いが完全に取れてないせいか、なまあくびが出て気分が悪かった。

どこかで休憩と思いながら。2時間走って網代。すかいらーくで食事をする。
小田原のすかいらーくで食事をするのは何回かあったが、網代は初めてだ。
小田原の味は結構私好みで気に入っている店なので、このお店はどうかと興味津々ハンバーグを注文したが、結構いい味がした。
同じすかいらーくでも結構お店によって味が違う。このお店はまた寄っても良いお店にしよう。
食事をしたら気分がすっきり、眠気も取れた。
8時半過ぎに山小屋到着。
玉きり原木は車に入れっぱなしにしておくと、匂いが車に着くので早速下ろした。
万歩計12,030歩

by mmmbokuten | 2008-10-18 22:01 | その他 | Comments(0)  

<< 山小屋日記(10月19日) 駅中(10月17日) >>