テニス合宿最終日(11月3日)

昨日の不出来に鑑み、6時30分から練習すると言うメンバーに入れてもらって1時間ラケットを振る。
昨日よりちょっとましになる。
9時から全員揃ってプレイ開始。
ラケットのマシンになかなかあたらない。多少なりともラリーが続かないと面白くない。
テニス合宿最終日(11月3日)_c0147935_14293438.jpg

今回は不完全燃焼の合宿になってしまった。

12時過ぎに熱海を出て真鶴道路は渋滞したがその前後は渋滞せずに帰ることができた。
真鶴道路も旧道が無料になったらなお込むということのなったのだろう。
こういう状況なら上の山道を通ったほうが早いということなのだろう。


家に帰ってからまたまたジャンボゆずがあった。またジャムになるのかな。
テニス合宿最終日(11月3日)_c0147935_142937.jpg

何か寒気がしてきた。
風邪を引くのはご免ということで部屋を暖め、薬を飲んで、早く寝ることにした。


万歩計  13,343歩

by mmmbokuten | 2008-11-03 20:22 | その他 | Comments(0)  

<< 風邪治らず(11月4日) テニス合宿初日(11月2日) >>