動いて飲んで(8月1日)

8時半には調整池のテニスコートに出向く。
レベルが違いすぎるので気後れしながら来た。
今日は人数が12人。
ボレーの練習からラリーと練習でもお相手にはご迷惑をかけてしまった。
試合になったらご迷惑の一層深刻になってしまった。
10時半まで出3ゲームさせていただく。
それ以上は辞退した。
天候が曇りのせいもあってか、汗は冷や汗のほうが多い感じだ。
でも終われば終わったで気分はいい。
破門されるまで置いていただく気分になってくる。

午後は渋谷で飲み会だ。
動いて飲んで(8月1日)_c0147935_21121985.jpg

メンバーは同年齢者が1人、他は10歳上の人が2人と20歳上の人が2人。
この構成だと人生観、死生観が語られ参考になることが多い。
聞いているだけでも楽しいものである。

もっと飲みたいという大先輩を制して散会を宣告する先輩がなかなか頼もしく見える。

動いて飲んだ良い1日になった。

万歩計 14,667歩

by mmmbokuten | 2009-08-01 21:12 | その他 | Comments(0)  

<< 甲府で時間を使う(8月2日) 旧上司指示のゴルフ(7月31日) >>