キャベツの会(9月25日)

1ヶ月をおいてのキャベツの会。
会場は駿河小山からクラブバスの出ているGGC。
今日は快晴、少し暑くなる心配もあるくらいだ。
今日はアウトからのスタート。
トンボがお迎えだ。
キャベツの会(9月25日)_c0147935_22401657.jpg

1番はまっすぐで平らなロング。
3打でオン、パーでまとめる。
下だし好調だ。
2番s長めのミドル、ハンデー1番。
3打めショートアプローチをトップしてTB。
次のミドル、ショートをBでしのぐが、またまた次のミドルをOBを出し、TBとしてしまった。
次のミドルは2打でカラーまで運んだがパターがうまくいかず残念ながらB。
つぎのロングはことごとく上手く打てて、パーだ。
後の2ホールをB,DBで午前中は48点だ。

昼食はアルコールを抜き、インスタート前にストレッチをした。
ショート2ホール、ミドル、ロングと出だし4ホールをパーを出し続けた。
次の左ドッグレッグのミドルは2だめがグリーンを目掛けて打てずBだ。
続いてのミドルが3打めがカップ遠くにオンでボギーだ。
キャベツの会(9月25日)_c0147935_22505457.jpg

続くミドルは右に打ち出しワンペナをくらいDB.残る2ホールをボギーにまとめて
パー35のところを41点で上がることができた。

上出来のスコアだ。
ドライバーが2ホール上手くいかなかったのが悔やまれる。

万歩計 19,936歩

by mmmbokuten | 2009-09-25 22:51 | ゴルフ | Comments(0)  

<< ルーチン消化(9月26日) せっせと歩く(9月24日) >>