午後はごろ寝(6月21日)

ちょっと寝覚めはすっきりしなかったが、6時半には朝仕事に出る。
正味の朝仕事は電話番を除けば30分で終わるので早く出るのを除けば楽だ。
8時半過ぎに帰宅する。

9時半からは調整池のコートに向かう。
コートの上には水溜りが残っている。
箒などで水を掃く。
コート用の道具でないだけに乾かすまでに時間がかかった。
これが準備体操替わりになった。
午後はごろ寝(6月21日)_c0147935_20173120.jpg

集まったのは男性5人女性1人と少ない。2試合して1試合休みというペースだ。
蒸し暑いだけに水分を補給しながら楽しんだ。

帰宅して午後は家でゆっくりすることにした。
昨日からの仕事の疲れが溜まったのかもしれない。
本を読んでいるとうとうととしてくる。
思い切って畳の上でごろ寝した。

万歩計 16,502歩

by mmmbokuten | 2010-06-21 20:18 | 山登り | Comments(0)  

<< 刈り込み(6月22日) 楽な1日仕事(6月20日) >>