久しぶりの夜遊び(6月24日)

梅雨というのに今日も雨は降らない。
少し室内を整理ということで、定年過ぎたらまた読むかもしれないと思って取っておいた文庫本をごみに出すことにした。高木、横溝、森村の推理小説だ。字も小さいし、紙もセピア色になっているので読むのは無理と判断し他。読みたいときには図書館に行けば読めるというのも捨てる動機になっている。

久しぶりの夜遊び(6月24日)_c0147935_22174119.jpg
そろそろ月末、散髪屋に行く。
夏向きに思い切って刈り上げてもらった。

中元セールのくじ引きにも行った。当れば1000円現金でもらえるくじだ。
10本引いたが全部はずれだ。
勝負事がからっきし駄目なのがここでも証明された。

夜は東京田町での飲み会に行く。
5人しか集まらなかった。
ちょっとさびしい飲み会ではあったが、会場に来る途中で寄った美術館や旧跡の話で盛り上がった。
久しぶりの夜遊び(6月24日)_c0147935_2218158.jpg

2次会へ行く羽目になった。新橋のバー。ほかに客がいないことをいいことに大声を張り上げ気分良く帰ってきた。
万歩計  16,952歩

by mmmbokuten | 2010-06-24 22:16 | その他 | Comments(0)  

<< ゆっくりすごす(6月25日) 雨の中でも走る(6月23日) >>