雨を避けてゴルフ(7月4日)

梅雨時なのに今日も雨は落ちてない。
幸運にも雨なしでゴルフができる。
秦野CCは満員。

インからのスタート。
シングルプレーヤーと回る。
あまりいい加減にはできない。
緊張感を持って回るもちょっとミスが出てしまった。
ロングでテーショットは良いのに続く2打をOBしてしまったり、長く伸びたラフからフェアウエイに戻せなかったりしてしまった。
雨を避けてゴルフ(7月4日)_c0147935_20592764.jpg

そのため5オーバー1ホール、ダボ2ホールとなってしまった。
緊張感を持ってプレイしたこともあり、バーデー1ホール、パー3ホールも出た。
あとはボギー。結局インは46点だ。5オーバーのホールが悔やまれる。

アウトも緊張感を持続させてプレーすることができた。
3オーバー1ホールも出たがDBが1ホールですみ、あとはパーとボギーで45点に納めることができた。
久しぶりにいい成績で終えられた。

上手な方と回ると良い成績が出るのは緊張感の賜物かもしれない。

反省会は駅横の庄や。4人とちょっと寂しい。

万歩計 15,480歩
アルコールあり

by mmmbokuten | 2010-07-04 22:32 | ゴルフ | Comments(0)  

<< 町田まで自転車で(7月5日) 仕事と読書(7月3日) >>