料理教室をサンドイッチ


朝仕事が入っているので早めに起きる。
でもTVでゴルフを見ていたので学校へは多少遅めに着く。
滞りなく業務をこなして携帯でゴルフの続きを見る。
さくらちゃんがいいところにいるので明日のTVが楽しみになってきた。

帰宅後中野島福祉センターの料理教室に出席するため自転車で向かう。
うちのチームは2人欠席、4人で6人前作る羽目になる。
メニューは「豆腐ハンバーグ味噌チーズ焼き」「かぼちゃのバター煮」と「大根と香味野菜のサラダ」だ。野菜を切るのとバター煮をやってみた。野菜を切るのは失敗がなかったがバター煮は失敗してしまった。焦げてしまったのだ。他のチームも同じように失敗していたのであながちこととらの失敗とうなだれることもなかったが。焦げたので本来のかぼちゃの色は出ずくすんでしまったが、食べたら美味しかった。
料理教室をサンドイッチ_c0147935_21455117.jpg

今回で上期の料理教室も終わりだ。
次期出席するかどうか悩ましい。

午後はおとなしく家で本を読んだりして夕方の仕事に出るまでの時間をつぶす。

仕事をしている間に本格的に雨が降り出した。
帰宅するだけでシャツとズボンが結構濡れてしまった。
万歩計 16,727歩
体重  64,0kg
アルコール抜き

by mmmbokuten | 2010-07-09 21:46 | その他 | Comments(0)  

<< 玉きりに球打ち(7月10日) 体を休める(7月8日) >>