玉川兄弟に会う(8月22日)

昨日の疲れがでたのか起床は7時になってしまった。
しばしTV を見て暑いけれど自転車に乗ることにした。

多摩サイが込んでいなければいいがと思い家を10時過ぎにでた。
軽いロードにまたがった。
矢野口にでるのに三沢側沿いの遊歩道を使った。
穴沢神社のお祭りで多少遊歩道錠に自転車は駐輪してあったが差し障りがあるほどではなかった。
順調に多摩サイにでる。

暑さのせいか自転車も走るに気を遣うほどは走ってない。
ロードできたので、これなら玉川上水の取水堰まで走りことにした。

くじら公園以遠は走る自転車も少なくマイペースで走れた。
11時半には玉川兄弟の銅像の前についた。
が、困ったのは水以外口に入れるものを持ってきていなかったことだ。
玉川兄弟に会う(8月22日)_c0147935_2117246.jpg

途中で走れなくなったら困ると思い早々に帰路に就く。
このサイクリングロード界隈には国立の折り返し地点以降の上流にはコンビニが見あたらないことだ。
そのコンビニでおにぎりと暑さ対策ということでアイスキャンデーを買い口に入れる。

家に帰ったのは1時半過ぎ。
少々くたびれたポタリングとなった。

後はなにもする気がなくなり家でごろごろしていた。

万歩計 10303歩
体重 64、2キログラム
自転車走行距離  60キロメートル

by mmmbokuten | 2010-08-22 21:19 | 自転車 | Comments(0)  

<< 有酸素運動重視(8月22日) 余裕の1日仕事(8月21日) >>