初打ち(1月5日)

午後には初打ち卓球だ。
それまでにということで返却期限の着ている本があるので、駅横の図書館へ歩いていく。
サライに多少目を通して帰宅へ。
途中、里山の脇を通過しようとするとメンバーが活動している。
正月あまり体を動かさないでいたので動かしに来たとのこと。
お疲れ様と言って失礼してきた。

午後になっていこいの家へ。
途中今日も晴れて新宿まで良く見えた。

初打ち(1月5日)_c0147935_2046728.jpg
なまった体を動かしに来たメンバーは10人。
運動量がそれなりに確保できる人数だ。
いつものようにスマッシュを大振でする。
結構良い汗をかいた。
初打ち(1月5日)_c0147935_20462881.jpg

家に帰って庭の梅を見ればもう咲き始めている。

万歩計 11894歩

by mmmbokuten | 2011-01-05 20:08 | その他 | Comments(2)  

Commented by ななし at 2011-01-06 21:09 x
梅は早くも咲いてますね。実家近辺で紅白で咲いていて縁起がいい感じでした。
Commented by mmmbokuten at 2011-01-07 21:28
花が咲いてくれると次の関心はどれだけ実を付けてくれるかです。でも紅梅は白梅ほどは付かないのが残念です。

<< 近間を歩く(1月6日) 雨上がりの庭(1月4日) >>