予定はテニス教室だけ(1月11日)

11時45分からのテニス教室しかない。
それまでの時間を洗濯と家の周囲の清掃に使った。

テニス教室に行くにあたって寒いのでどんな格好が良いか多少思案したが結局寒いのがいやで厚着をして行った。
予定はテニス教室だけ(1月11日)_c0147935_21274819.jpg

今日はコーチが3人で新たなコーチがメインで教えてくれる。
グリープの握り方、打ち方それもドライブとスライスと教えてくれた。
教室らしくなってきた。
待って凍えることもなく汗をかきながら練習する。
何か新鮮な知識を仕入れたような気がする。
終わって万歩計を見れば8,000歩強だ。

このところ暖かくなると脛の辺りがかゆくなる。
特に布団の中にいり時が顕著だ。
早めにクリニックへ行くことにする。
が午後の部は15時からだ。
ちょっと時間がある。
それではとホームセンターへ灯油を買いに行く。
値段が上がっている。前回は1200円台で買えたものが1440になっている。
結構な上がり幅に驚いた。

よみうりランドゲート前クリニックでまで歩いていく。
診断は乾燥肌ということで塗り薬をくれた。
早く直ってくれれば良いのだが。

万歩計 14317歩

by mmmbokuten | 2011-01-11 20:47 | その他 | Comments(0)  

<< 忙しい1日(1月12日) 雪が残っている(1月10日) >>