なんとか5千歩(2月11日)

朝から雪だ。
でも舗装された道は積もっていない。
特に予定もないので家で本を読むことにする。
字ばかり追っているとやはり眠くなってくる。
昼過ぎに万歩計を見れば1000歩を大幅にきっている。
多少雪の降り方も本ぶりだが、歩数稼ぎに散歩に出る。
買い物がてらだ。
駅前どおりの八百屋さんまで行く。
ついでに本屋も覗いてきた。
帰って万歩計を見れば5千歩ちょっとだ。
さらに散歩という気力まではない。

長い時間家の中に居たお蔭で単行本を1冊読み終えることができた。

万歩計 5797歩

by mmmbokuten | 2011-02-11 21:00 | その他 | Comments(2)  

Commented by ななし at 2011-02-12 20:43 x
雪だからたまにはお家でゆっくり過ごすのも冬らしくていいですよ!
Commented by mmmbokuten at 2011-02-13 19:29
11日12日と雪で寒かったですが、本は沢山読めました。

<< めまぐるしく変わる天候(2月12日) やっと1万歩(2月10日) >>