夕方までもってくれてグー(6月16日)

夕方から東京田町で先輩方との飲み会がある。
9人のうち2人は90だ。
足元が雨でおぼつかなくなると参加が危ぶまれる。
なんとか雨が降らないでいて欲しいとの願いはかなった。
全員参加だ。
平均年齢70歳代後半。
話題の中心は原発。
侃侃諤々。静かになることは無い。
2時間半があっという間に過ぎる。
元気な方は2次会へ。本当にお元気な先輩だ。

朝一番でお仕事だ。
川崎も南から通勤してくる人によればすでに雨はふっているという。
北のこちらで雨の降るのももう時間の問題とおもった。

家に帰っても外に出る気は毛頭なくなっていた。
雨に降られるのが怖いからだ。

夕方出かけるまでは火事と読書とハーモニカで時間を使う。
夕方までもってくれてグー(6月16日)_c0147935_20222072.jpg

万歩計 13477歩

by mmmbokuten | 2011-06-16 20:17 | その他 | Comments(0)  

<< いいようには雨はあがらない(6... これということ無く(6月15日) >>