眠くなる(10月25日)

朝仕事があるときは5時半起床だ。
8時半過ぎには帰宅。

スポーツセンターへ。
参加している卓球クラブの練習時間が今日は午後だ。
テニス教室とかち合っているので本日は欠席だ。
その穴埋めに午前のスポーツセンターへ。
知っている人がいればお手合わせするつもりで。

残念適当と思われる人が現れない。
孵ろうともしたが、折角 来たのだからと思い直して、大体育室へ。
話をしたことがないが顔だけは知っている人のグループに入れていただいて汗をかく。
また知人が増えたということになる。
眠くなる(10月25日)_c0147935_2025774.jpg

午後はテニス教室。本日で正式の教室は終了。
スマッシュまで一応教わったが身にはなかなかつかない。
理論だけ教えてもらうのもそれなりに有意義だ。
来週からは補講。い1回1000円必要となる。
時間はあるから続けよう。

夕方になると眠くなった。
朝仕事と球追い2種は疲労が溜まるのかも。

万歩計 18482歩

by mmmbokuten | 2011-10-25 21:05 | その他 | Comments(0)  

<< 今日も球追い(10月26日) いまいちゴルフ(10月24日) >>