気分は爽快(5月17日)

久しぶりのコンペだ。
コースは川崎国際CC.
出身会社の地区OB 有志による催し物だ。
天気は上々。
INからのスタート。
久しぶりの割にはナイステーショットだ。
でも2打目が問題だ左に引っ張って木の下さん。
ロングでダブルボギー。
次のホールは打ちおろし打ち上げのミドル。
個々のテーショットもナイスだ。2打目だ前のホールと同じ左法面へ。
結果的にはダブルボギー。
次は打ちおろし、右ドッグのミドル。
ここもテーショットはまずまず。
でもここもダボ。
IN]の最悪は7番谷越えのショートで5つオーバー。
テーショットをOBした後前進4打を大きくグリーンオーバー。
荒れに荒れてしまった。
結局INは51点。
気分は爽快(5月17日)_c0147935_20501237.jpg

午後からは打ちおろし打ち上げ左ドッグのOUT1番でちょんぼ。
午前中好調だったドライバーのテーショットを左法面へ。
グリーンに上がるまでに8打要してしまった。
5つオーバからの出発となってしまった。
これが効いてOUTも結局51点。

本日の反省はまずはショートのテーショット。載せようと焦りすぎた。
グリーンわきでいいぐらいの想いでこれからはやろう。
次いで2打目、これも地面をよく見て飛ばすことよりも当てることに集中すべきだった。
ヤーデージの見誤りもあった。冷静に冷静に。

久しぶりのゴルフだったがメンバーにも恵まれて近況を話し合いつつプレイが気分よくできていい人なった。
賞は水平賞。これだけでももらえてラッキーだ。

万歩計16367歩

by mmmbokuten | 2012-05-17 10:53 | ゴルフ | Comments(0)  

<< 頭がぼーっと(5月18日) 飲みすぎ(5月16日) >>