卓球漬け(7月4日)

中野島の卓球、1週間前倒しで今日が練習日。
今年度初めての会費集金日でもある。
自転車に乗っていく。

定例練習日ではないがおよそ20人が集合。
新入会員も参加。
会場さすがにエアコンがそれなりに入れてくれている。
でも動き出せば汗はおのずと出る。

昨日はスモール。
今日はラージ、慣れるまでやはり時間がかかる。
慣れてくればそれなりにラリーができる。
楽しく2時間半遊ぶ・

午後はどうするか。
義理を欠かないように近間の憩いの家へ。
卓球だ。このところ続けて2回欠席していたので今日は出ることにする。
ここは8人、ゲーム主体で遊ぶ。
エアコンがいい具合に効いている。
ゲームをしている限り。大汗を開かないで済む。
ラリーが続くゲームもあればそうでないゲームもあるが
結構楽しく遊べた。

卓球漬けの一日だった。

万歩計 14603歩

by mmmbokuten | 2012-07-04 19:13 | その他 | Comments(0)  

<< 仕事の合間は(7月5日) 今日もテニスはできず(7月3日) >>