今日も東京へ(8月24日金)

今日も東京へ。
昨日と同じ13時からの昼食会兼。
高校のクラス会の打ち合わせ会。
会場の下見も兼ねていた。
場所は駒込警察署の横。
東洋文庫に併設されているレストラン「オリエントカフェ」
今日も東京へ(8月24日金)_c0147935_2134397.jpg

8人も集まった。11月末のクラス会。何人集まるかみんなで読む。
人数で会費が変わるから真剣だ。
レストランを貸し切るので20人以上なら8000円。未満だと9000円。
読んだ結果は20人以上を見込むも案内は高めの9000にすることにした。
なかなか落ち着いたレストラン。
20人で貸切ったら会場がスカスカになる程度の広さがある。
ぜいたくすぎる感もある。

ランチは副店長おすすめの文庫ランチ。
今日も東京へ(8月24日金)_c0147935_214313.jpg

お重が重厚だ小岩井農場から切り出した115年ものの杉で作ったブックの形をしている。
中身は小岩井農場から取り寄せた食材で調理したものとは言ってもまあ平凡。
おじゅうに驚かされたというところ。
今日も東京へ(8月24日金)_c0147935_2151489.jpg

多少のアルコールも入っていい気持ちで炎天下帰路に。

隣にある出身校を覗きながら。
でも名前が高等学校から中級学校へ変わっている。
中高一貫校になったのだから名前が変わるのもしょうがない。

万歩計 11209歩

by mmmbokuten | 2012-08-24 20:45 | その他 | Comments(0)  

<< 1時間だけ(8月25日、土) 飲み会のはしご(8月23日・木) >>