体動かすのには最適(10月9日、火)

外で体を動かすには最適な気温の日だった。
雲が低くてうすぐらい曇り空の下、遊水池のテニスコートでボールを打ち始めた。
先週の新人組3人は来なかったが旧メンバーが7人揃った。
体動かすのには最適(10月9日、火)_c0147935_2012157.jpg

風が多少強くなったと同時に晴れ間が見えてきた。
多少汗ばみはしたが気分よくボールを追えた。

午後晴れの天気となってきた。
テニス教室。
サーブはコーチの教えてくれるようにはなかなかなれず自己流に終始する。
スマッシュもなかなかサーブ同様教えられ多様に打てない。
ただしボレーはうまく教えられたように打てた。
ラリーも上手くいった。
楽しい教室だった。

朝一版は学校へ仕事。
夜は地域の安全パトロールで拍子木打ちながら歩き回った。

万歩計 25786歩

by mmmbokuten | 2012-10-09 20:24 | その他 | Comments(0)  

<< 続けて球追い(10月10日、水) 久しぶりの一日仕事(10月8日、月) >>