アンクルウエイト増量(4月15日、月)

アンクルウエイトこの半月片足400グラムで付けていた。
目的はひざ周りに筋肉をつけることにある。
2年前からひざが屈伸するときコキコキと鳴り始めた・。
サプリメントで直るかと1年間飲んだが効果が無かった。
ゴルフメイトからアンクルウエイトの効能を聴いてつけ始めたのだ。
始めて
半月経ったところで今日午後から片足600グラムに増量した。
着けて2時から散歩に出る。
府中街道に出る手前のお宅の八重桜が見事だ。
アンクルウエイト増量(4月15日、月)_c0147935_20144815.jpg

駅方面から
多摩遊歩道経由で小沢城址へ、
アンクルウエイト増量(4月15日、月)_c0147935_20121971.jpg

寿福寺を経て自宅近くまで来ると
紅かなめを背に満開の藤の花が目に入る。
アンクルウエイト増量(4月15日、月)_c0147935_20191134.jpg


アンクルウエイト
そんなに即効があるとは思えないが、じわじわと効いてほしいものだ。

午前中は遊水池のテニスコートで5人で遊ぶ。
春らしく気温も上がって太陽の下で楽しむ。
アンクルウエイト増量(4月15日、月)_c0147935_2020295.jpg

アンクルウエイトはスポーツをするときはもちろん着けていない、

万歩計 12079歩

by mmmbokuten | 2013-04-15 20:03 | その他 | Comments(0)  

<< 動き放し(4月16日、火) お役御免でほっ(4月14日) >>